ふれあい特集号vol.39(デジタルブック版)
16/24

16 ワイン、フルーツ、温泉など山梨の地域資源を首都圏の女性に向けて発信する、やまなしブランドイメージアップキャンペーン。5年目となる今回は、「やまなしは、肌にいい。」をキャッチコピーに、県内の美にまつわる地域資源を「世界『いい肌』遺産」として登録するプロジェクトを展開しています。 10月8日、都内で行ったキックオフイベントでは、ハリウッドでも活躍中の女優・モデル 福島リラさんが一日広報部長となり、「女性を美しくする山梨県」を世界に向けて発信しました。山梨の地域資源= 「世界『いい肌』遺産」山梨の地域資源を発信していく「やまなしいい肌広報部」の発足式。東京駅の目の前にある「KITTE(キッテ)」で行いましたオススメの「世界『いい肌』遺産」候補を熱く語るプレゼンター!山梨の地域資源を発信していく「やまなしいい肌広報部」の発足式。山梨の地域資源を発信していく「やまなしいい肌広報部」の発足式。東京駅の目の前にある「KITTE(キッテ)」で行いました東京駅の目の前にある「KITTE(キッテ)」で行いましたものまねタレントみかんさん山梨大学 柳田教授甲州市フルーツ娘さんタレントで温泉ソムリエの高杉′Jay′二郎さん海外でも評価が高まるワインの宝庫山梨を、自身が開発したワインを手にPR景観だけでなくアクティビティー豊富な「富士五湖」の素晴らしさを伝える温泉数の多さと「景観×温泉」のコラボが魅力と語る朝採りしたブドウを抱えて「フルーツ王国・山梨」をPRイコール

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る