山梨県警察 > 相談窓口 > 各種相談窓口 > 山梨県警察の業務に対するご意見・ご要望・質問・苦情の受付

ここから本文です。

山梨県警察の業務に対するご意見・ご要望・質問・苦情の受付

皆様からのご意見・ご要望・質問・苦情をうかがっています。

お寄せいただいたご意見・ご要望・質問・苦情は、関係部署に引き継いで対応いたします。

また、警察職員の職務執行に対する苦情は、山梨県警察本部、またはお近くの警察署でも、電話で直接おうかがいしています。

電話055-221-0110

ご注意

  • お急ぎのご用件は最寄りの警察署、警察本部に、また事件・事故など緊急を要する場合は110番に直接お電話下さい。
  • その他のご相談等は「警察相談ダイヤル#9110」にお電話下さい。
  • 執務時間外(夜間、土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日から1月3日まで)に送信された内容は、翌執務日以降の受け付けとなります。
  • お寄せいただいた内容について確認させていただく場合がありますので、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等をお知らせ下さい。
  • 内容によっては、調査や確認のため回答に時間を要する場合があります。
  • 内容によっては回答を控えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
  • お名前の記入がないなど、ご本人の確認ができない場合は、連絡先の記入がある場合でも、回答いたしかねますのでご了承ください。
  • 半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。


メールアドレスをお持ちでない場合は、記入の必要はありません。

  

pagetop