PC版

スマートフォン版

トップ > 山梨県議会 > 会計年度任用職員の募集について

ここから本文です。

印刷する

ページID:100782更新日:2025年3月13日

会計年度任用職員の募集について(締め切りました)

県議会事務局では、令和7年4月1日から任用する会計年度任用職員を募集しています。

募集の概要は、次のとおりですが、勤務条件等詳細につきましては、ハローワークの求人情報を参照してください。(ハローワークの求人掲載には多少のタイムラグが生じることがあります)

なお、応募に際しては、指定応募用紙をご利用ください。

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(ワード:30KB)

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(PDF:84KB)

 

募集内容概要

【1】図書室業務

勤務地 山梨県議会議事堂 甲府市丸の内1丁目6-1

所属 山梨県議会事務局議事調査課

募集人数 1名

職務内容 図書室業務(蔵書の管理、貸し出し、閲覧、購入図書の選定等)

任用期間 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで(更新の可能性あり)

資  格 なし。ただし、司書資格取得者、または図書館等での図書業務の経験があれば尚可。

     Word、Excelなどの基本操作ができること。

勤務時間 9時から16時まで

休日 土曜日、日曜日、祝日ほか

 

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県議会事務局 担当:総務課
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1812   ファクス番号:055(223)1817

このページを見た人はこんなページも見ています