ページID:100782更新日:2025年1月21日
ここから本文です。
県議会事務局では、令和7年2月21日からと、令和7年4月1日から任用する会計年度任用職員を募集しています。
募集の概要は、次のとおりですが、勤務条件等詳細につきましては、ハローワークの求人情報を参照してください。
なお、応募に際しては、指定応募用紙をご利用ください。
【1】事務補助業務(産休代替)
勤務地 山梨県議会議事堂 甲府市丸の内1丁目6-1
所属 山梨県議会事務局議事調査課
募集人数 1名
職務内容 議会事務局における事務補助業務(会議録作成補助、館内放送、議事堂見学の案内など)
任用期間 令和7年2月21日から令和7年3月31日まで(更新の可能性あり)
勤務時間 9時から16時まで
休日 土曜日、日曜日、祝日ほか
【2】控室業務
勤務地 山梨県議会議事堂 甲府市丸の内1丁目6-1
所属 山梨県議会事務局総務課
募集人数 2名
職務内容 議会事務局における議員控室業務(受付や管理に関する業務、議員対応業務)
任用期間 令和7年4月1日から令和7年9月30日まで(更新の可能性あり)
勤務時間 9時から17時まで
休日 土曜日、日曜日、祝日ほか