トップ > 観光・スポーツ > 文化芸術 > 宗教法人 > 山梨県の宗教法人 > 届出書類・様式(登記事項変更届)

印刷

ページID:7931更新日:2025年4月14日

ここから本文です。

届出書類・様式(登記事項変更届)

書類の詳細情報説明表
許認可の内容

代表役員の変更等、登記事項の変更に伴う届出様式です。

様式ファイル PDF

代表役員変更届(PDF:48KB)

登記事項変更届(上記以外)(PDF:45KB)

WORD

代表役員変更届(ワード:30KB)

登記事項変更届(上記以外)(ワード:29KB)

一太郎  
記入例

 

申請書類等 種類 1
部数 1
押印の有無
添付書類(本人確認書面等) 住民票  
戸籍謄抄本  
印鑑証明 不要
写真  
その他

法人の登記簿謄本(変更登記完了後の履歴事項全部証明書)

受付方法 郵送
FAX  
電子メール  
その他 持参
受付期間

8時30分~17時15分

土・日・祝祭日は除きます。

受付窓口等 受付機関 総務部行政法務課
処理機関 総務部行政法務課
交付機関  

標準処理期間/日

 
備考 事前にお電話をお願いします。
問合せ先 課名 総務部行政法務課
TEL 055(223)1850
Eメール gyousei@pref.yamanashi.lg.jp

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部行政法務課 担当:法人担当(北別館3階 分室)
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1850   ファクス番号:055(223)1415

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop