このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
山梨県
閲覧支援
閲覧支援Language
Language
組織案内
事業者向け
魅力
検索
緊急・災害情報
県の取り組み
閉じる
現在、情報はありません
防災・安全
くらし
教育・子育て
医療・健康・福祉
まちづくり・環境
しごと・産業
観光・スポーツ
県政情報・統計
トップ > 組織案内 > 人事委員会事務局 > 【月例給】「職員の給与等に関する報告」
印刷
ページID:97170更新日:2020年11月9日
ここから本文です。
令和2年11月9日(月曜日)、県議会及び知事に対し、職員の給与等に関する報告を行いました。
報告の内容は、次のとおりです。
給与等に関する報告の骨子(R02)(PDF:198KB)
職員の給与等に関する報告(R02)(PDF:639KB)
人事院の報告の要旨(R02)(PDF:77KB)
給与報告資料(R02)(PDF:602KB)
給与勧告の仕組みと本年の勧告のポイント(R02)(PDF:294KB)
よくある質問一覧ページへ
山梨県人事委員会事務局 住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1 電話番号:055(223)1820 ファクス番号:055(223)1819
人事委員会事務局
関連ページをもっと見る
1:役に立った
2:ふつう
3:役に立たなかった
1:見つけやすかった
3:見つけにくかった
pagetop
広告掲載について
広告一覧ページへ