ページID:112272更新日:2024年1月10日
ここから本文です。
本委員会では、WEB会議システム(Teams)を利用した、オンライン面談による方法でも、労働相談をお受けしております。「対面で相談したいけれど、来庁が難しい。」といった場合などにご利用ください。
ただし、3営業日前までの事前予約が必要です。特に、お急ぎの場合には、オンライン相談ではなく電話や面談による労働相談をご利用ください。
労働委員会事務局の職員2名が、次の時間枠で対応します。
(土日・祝日・年末年始を除く。)
9時30分 ~ 10時15分 |
10時30分 ~ 11時15分 |
13時30分 ~ 14時15分 |
14時30分 ~ 15時15分 |
15時30分 ~ 16時15分 |
相談を希望する日の3営業日前までに、予約票(エクセルファイル)をメールでお送りください。
本委員会事務局から相談日時をメールでご連絡したタイミングで、ご予約が確定します。
(@pref.yamanashi.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。)
なお、予約票(エクセルファイル)を利用できない場合は、メール本文に必要事項を記入の上、メールでお送りください。(リンク先参照)
また、お急ぎの場合はオンライン相談ではなく、電話や面談による労働相談をご利用ください。
オンライン相談にあたっては、次の事項を必ずご確認の上、ご留意ください。
オンライン相談への申し込みをもって、次の事項に了承したとみなされます。
相談日の前日までに、別途メールでオンライン相談への招待URL等をお送りします。
当日は、メールの案内に従ってミーティングルームへご入室ください。