ページID:5951更新日:2023年5月23日
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審議会等情報
審議会等の 名称 |
山梨県政府調達苦情検討委員会 |
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設置根拠 |
政府調達に関する協定(改正協定)第18条 |
設置年月日 |
平成8年5月20日 |
所掌事項 |
政府調達協定対象の調達に関係する苦情について、公平、 独立した立場から調達機関への提案等を行う。 |
委員数 |
5人 |
委員公募制 |
不採用 |
委員の 職業、 氏名及び 任期 |
(五十音順)
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所掌課室 |
出納局会計課総務国費担当 電話 055-223-1304 ファクシミリ 055-223-1310 メールアト゛レスsui-kai@pref.yamanashi.lg.jp |
会議資料 |
非公開 法人の正当な利益を侵害するおそれ及び率直な意見の交換 若しくは意思決定の中立性が不当に損なわれるおそれがある。 |
会議録 |
非公開 原則上記と同様の扱いとしている。 |
備考 |
政府調達に関する苦情申し立ての受理について(H28年8月8日)(PDF:6KB)
政府調達に関する苦情申し立ての受理について(H28年8月25日)(PDF:5KB)
報告書〔苦情番号 第1号〕(H28年10月14日)(PDF:114KB)