トップ > 県政情報・統計 > 入札・公共事業関係 > 入札・契約・結果 > 入札参加資格・入札方式 > 「物品等競争入札参加資格」変更申請
ページID:98558更新日:2023年4月30日
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山梨県に提出している物品等競争入札参加資格審査申請書に変更事項が生じた場合、山梨県の入札参加資格を有する法人又は個人事業主が営業を休業・廃業する場合には「やまなしくらしねっと」により、物品等競争入札参加資格審査申請書記載事項変更(休業・廃業)届を作成し、必要な添付書類を添えて管理課に申請を行う必要があります。
申請にあたっては必ず変更申請の手引(PDF:1,792KB)をご確認ください。
申請は(「やまなしくらしねっと」)で行ってください。
(紙での申請も可能です。事前に山梨県庁出納局管理課(055-223-1395)までお電話ください。)
※直近に入札に参加する予定がある場合には、申請後電話等でその旨をお伝えください。
「やまなしくらしねっと」による入力のほかに、変更する事項によって提出が必要な添付書類がございます。
申請にあたっては必ず変更申請の手引(PDF:1,792KB)をご確認ください。
「やまなしくらしねっと」から作成した申請書と必要な添付書類を
〒400-8501山梨県甲府市丸の内一丁目6-1山梨県庁出納局管理課まで郵送または持参してください。
※申請には「やまなしくらしねっと」による電子申請と必要な添付書類の提出の両方が必要です。
審査が完了すると「やまなしくらしねっと」に登録しているメールアドレスに審査完了を知らせるメールが届きます。
メールが届いたら「やまなしくらしねっと」の「申込内容照会」から処理状況を確認してください。
変更申請完了後は、山梨県物品等競争入札参加資格者名簿の掲載内容を確認してください。(原則として毎月1日更新します。)