トップ > 県政情報・統計 > 入札・公共事業関係 > 入札・契約・結果 > 入札参加資格・入札方式 > 物品調達に係る業者からの「相談窓口」の設置
ページID:28409更新日:2020年10月6日
ここから本文です。
平成21年に実施した会計検査院による会計実施検査及び国庫補助事業等に係る事務費調査結果を受け、物品調達の適正な執行を図ることを目的として、業者からの「相談窓口」を設置しています。 |
相談窓口 |
住所 |
電話番号等 |
出納局管理課 調度担当 |
〒400-8501 山梨県甲府市丸の内1-6-1 (県庁別館1階) |
(電話)055-223-1395 (FAX)055-223-1324 |
相談方法 |
受付時間 |
連絡方法等 |
1 面談(管理課にて) |
平日 8時30分~17時00分 |
(電話)055-223-1395 (FAX)055-223-1324 |
2 電話 | ||
3 郵便 | ||
4 FAX |
24時間受付。(ただし、 対応は後日となります。) |
|
5 電子メール |