トップ > 医療・健康・福祉 > 障害福祉 > 障害福祉施策 > 障害を理由とする差別の解消の推進 > 山梨県障害者差別解消支援ネットワーク会議 > 買い物時における障害者への合理的配慮に関するアンケート調査結果
ページID:117595更新日:2024年10月2日
ここから本文です。
○全体版
買い物時における障害者への合理的配慮に関する調査結果(PDF:3,156KB)
○分割版
1 はじめに
PDF版(PDF:108KB) ワード版(ワード:13KB)
2 アンケート実施の背景及び効果
PDF版(PDF:154KB) ワード版(ワード:15KB)
3 事業者の皆様へ「合理的配慮の提供が義務化されました!」
PDF版(PDF:1,286KB) ワード版(ワード:17KB)
4 買い物時の合理的配慮の提供に関する障害者向けアンケート
(1)アンケート結果要約
PDF版(PDF:468KB) ワード版(ワード:18KB)
(2)アンケート結果詳細(問1:買い物時に困ったこと)
PDF版(PDF:247KB) ワード版(ワード:21KB)
(3)アンケート結果詳細(問2:買い物時にあったらよいサービス)
PDF版(PDF:321KB) ワード版(ワード:22KB)
(4)アンケート調査用紙(障害当事者用)
5 買い物時の合理的配慮の提供に関する事業者向けアンケート
(1)アンケート結果要約
PDF版(PDF:303KB) ワード版(ワード:18KB)
(2)アンケート結果詳細
PDF版(PDF:252KB) ワード版(ワード:18KB)
(3)アンケート調査用紙(事業者用)
6 山梨県障害者差別解消支援ネットワーク会議について
(1)設置要綱 PDF版(PDF:224KB) ワード版(ワード:14KB)
(2)構成委員 PDF版(PDF:122KB) ワード版(ワード:14KB)
(3)障害者差別解消に係る相談体制
(4)障害者差別解消に係る問い合わせ先
(巻末資料)知っていますか?ヘルプマーク